MENU

目次

そろそろ限界だ!薄毛治療をすることにした!

はじめまして、私は、東武東上線の成増が最寄り駅の薄毛野郎でございます。

 

小さい頃から成増付近で育ちました。

成増ケ丘小学校、赤塚第二中、西武台高校と卒業して、バイトしていた池袋の飲食店でそのまま働いています。

 

小学校の頃は荒川の河川敷で無邪気によく遊んだものです。
将来薄毛に悩まされることになるとはつゆ知らず・・・。

 

赤塚二中の頃も、薄毛の予兆なんて微塵もありませんでした。
むしろ、ちょっと毛深い方で、そっちで馬鹿にされることが多かったです。
今考えると、「毛深い=男性ホルモン多い=将来ハゲる」の法則だったのかもしれません。

 

西武台高のときはどうだったか・・・・、あんまり記憶がないのですが、この頃から徐々に始まっていたのでしょう。

 

 

改めまして、どーも、薄毛代表のハゲ男です。

 

「誰がハゲ男じゃ!ボケッ!」ヽ(`Д´)ノ

 

・・・という、自らのボケ突っ込みが炸裂したところで、私の薄毛遍歴を少々。

 

いつ頃からでしたかねぇ。「ん?来てる?」と思い始めたのは。
高校生のときの記憶はあまりなく、思い返してみてもいつからなのかよくわからないのですが、なんだか段々髪の毛の元気がなくなってきたなぁと思うようになりました。髪が細くなってきたのに気がついたんですよね。たしか。

 

それでも自分を誤魔化し誤魔化し、現実から目をそむけながら細々と生きてきました。

 

「誰が薄毛で細々じゃ!ボケッ!」ヽ(`Д´)ノ

 

もう、滑ってますかね・・・。

 

「誰の頭がつるつるで滑ってすってんころりんじゃ!ボケッ!」ヽ(`Д´)ノ

 

 

はぁっ、はぁっ、もう嫌なんです。(ヽ´ω`)

 

もう薄毛には普通の精神状態では耐えられないんです。

 

全体的に薄くなったほうがまだよいと思っているのですが、私の場合は、前髪の生え際だけが進行している感じで、その他の部分はむしろしっかり生えているんです。
そうなると、やけに前髪の辺りだけ目立つんですよね。風呂上がりは落ち武者のようです。

 

最近はすっかり自暴自棄もいいところです。

 

池袋の飲食店での仕事はではそれなりに楽しく過ごしているのですが、薄毛だけは許せない。
お客さんも私の薄毛をチラ見するのですが、こちらでも分かるわけですよ。
誰よりも気にしているのは本人なんですから。

 

そんなもんもんとした日常を続けながら、毎日の終わりにはシャワー後の床の抜け毛を見つめる日々です。

 

 

ですが!

 

もう、現実に目を向けて、しっかり対処することに決めたんです。

 

これまでシャンプーやらサプリメントなど、なんとなく試してきました。
でも、特に効果らしきものは感じませんでした。

 

宮迫のスカルプDは嘘なんじゃないか?!
それとも私にだけ効かないのか?
しかも最近スカルプDの話自体を聞かなくなったし。

 

もしや、世間は私にだけは毛を生やさせないようにしているのか?

 

でも、もう応急処置をして何か効果があると期待するのはやめます。
まだまだ大丈夫と自分を騙し続けるのもやめます。
これは病気と捉えて、しっかり治療することにします。

 

そう、薄毛治療をします!

 

応急処置をして済まそうとしているからロクなことがないんですよね、きっと。
薄毛治療をやっているクリニックや治療院で、本気で薄毛対策をします。

 

過去の栄光(普通だけど)を思い返して、またボウボウに生やします!

 

というわけで、池袋で薄毛治療をしてくれるクリニックや治療院を探してみました。
人気がありそうな店舗はランキングにしてみましたので、薄毛治療に感心があるなら見てみて下さい。

 

このサイトにたどり着いた人はきっと私のように薄毛を気にしているはず・・・・。
一緒にボサボサになりましょう!

池袋のイチオシ薄毛治療院

色々と調べてみたのですが、現状でわかってきた薄毛治療の人気店をピックアップしました。
似たような名前も多いので、更に一覧にもまとめたのですが、せっかくなので載せておきます。
参考になればと思います。

 

以下が人気のようなので、ひとまず話だけ聞きに行こうと思っています。

 

一番興味があって聞きたいのは「ほんとに俺ボウボウになれる?(´・ω・`)」というところです。
「おーともよ、あんたはもはやボウボウも同然だぜ!」と言って欲しい。

 

AGAスキンクリニック 東京池袋院

AGAスキンクリニックはGACKTがCMをやってるやつですね。GACKTがそもそもボウボウなので、薄毛治療の実感がわかないですが、ここが一番人気のようなんですよね。

 

統括診療部長の麻生医師という方がいらっしゃるのですが、こやつの頭を初めて見たときは、薄毛治療なんて名ばかりか・・・と諦めかけました。
だって、大分ハゲとるもん・・・・。

 

なのですが、ホームページを見てその人気の理由がわかりました。
こやつ、これでも大分生えたのねん。( ゚д゚)
Before-Afterは必見です!

 

うーむ、確かに直ぐにボウボウというのは虫が良すぎるのかもしれない。
知らぬ間にハゲ男が出来上がったように、知らぬ間にボウボウに戻るには時間が必要なのかもしれない。

 

住所:東京都豊島区東池袋1-14-10 ポプラビル 9F
電話番号:0120-319-696

 

>>AGAスキンクリニック 東京池袋院の詳細はこちら<<

ガーデンクリニック 池袋院

ガーデンクリニックは元々女性向けの美容クリニックのようなのですが、男性向けの「発毛医療外来」というのがあります。医療外来という響きがいいですね。やはり治療すれば薄毛は治りそうな予感をさせてくれます。

 

遺伝子検査、血液検査、オリジナル治療薬なんかもあるそうなので、期待できますね。

 

あっ、今、フサフサって小さな音が聞こえたような・・・・
虫の知らせならぬ発毛の知らせ。・ω・

 

生えてくる自毛植毛ってのも気になりますね。毛根から移植するそうなので、そりゃ生えるわな。すげー。
ガーデンクリニックの池袋院院長はフサフサだなぁ。

 

住所:東京都豊島区南池袋2-26-6 島倉ビル3・4F
電話番号:0800-813-9297

 

>>ガーデンクリニック 池袋院の詳細はこちら<<

ゴリラクリニック 池袋院

ゴリラクリニックは男性の毛に関する専門店のようです。ヒゲ脱毛なんかもやっているんですね。元々脱毛の方が先にやっているようです。脱毛も発毛もなんでもござれですね。

 

毛のことならおまかせあれ!って感じでしょうか。

 

M字がだいぶ回復した磯村さんの動画は要チェックです。きちんと治療すれば回復するようですね。鶴兵衛のM字はレジェンド的ですが、芸能人なんていくらでも治療できる気がするので、それでもダメなのか?と思っていたのですが、そうでもなさそうです。

 

しっかり治療すればボウボウだぞ、きっと。

 

ゴリラクリニックは体験談が多く掲載されているので、共感できるハゲ仲間がいて励みになります。
「誰がハゲみじゃ!ボケ!」ヽ(`Д´)ノ (もういいか・・・・。)

 

住所:東京都豊島区南池袋2-16-4 SK ビル 3F
電話番号:0120-987-118

 

>>ゴリラクリニック 池袋院の詳細はこちら<<

これで私もボウボウのはず

今回色々と調べてみて、薄毛(AGA)にはしっかり原因があるということがわかりました。

 

遺伝とか、生活習慣とか、男性ホルモンとか。
遺伝に原因があっても諦める必要はないみたいですし。

 

これまでは諦めるしかない「どうにもならない罰ゲーム」だと思っていたのですが、今は希望に満ちあふれています。
だって、原因がはっきりすれば解決作も見えてくるわけですからね。

 

薄毛治療を専門にやっているクリニックや治療院であれば、解決作も持っています。

 

もっと早く行動を起こせばよかったです。
そうすれば頭をチラ見される回数も減ったでしょうに・・・・。

 

これまでよく耐えた、俺。
そしておめでとう。
これからボウボウ目指して回復するのみ。

 

風になびく前髪を想いながら頑張りましょう!

豊島区の薄毛治療院一覧

上記の他にも豊島区には薄毛治療・増毛をやっているクリニックや治療院があるので一覧を載せておきます。
通いやすさとかによっては検討の余地がありそうです。

クリニック・治療院 住所 電話番号
池袋AGAクリニック 東京都豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル6F 03-6914-1616
池袋スカイクリニック 池袋院 東京都豊島区西池袋1-14-3 inビル 03-3984-9140
ユナイテッドクリニック 池袋駅前院 東京都豊島区西池袋1-28-7 ニイミビル7F 03-6907-1942
池袋サンシャイン美容外科 東京都豊島区東池袋1-15-3 03-3987-5115
スーパースカルプ発毛療法 池袋西口店 東京都豊島区西池袋3-22-10 03-6907-3823
マリオクリニック 池袋西口院 東京都東京都豊島区西池袋1-15-8 三仲ビル4階 03-5950-3310
池袋セントラルクリニック 東京都豊島区南池袋2-26-7 城北ビルディング 6F 03-5911-7262
池袋東口クリニック 東京都豊島区南池袋1-19-3 嘉泉ビル4F 03-5944-8411
めじろミサクリニック 東京都豊島区目白3-6-4 目白ビル1F 03-5988-7177
あんこうメディカルクリニック 東京都豊島区西池袋1-17-10 EQUINIA (エキニア池袋)7階 03-3971-9941
せきや内科クリニック 東京都豊島区上池袋1-37-22 レジディアタワー上池袋1F 03-5980-7200
北村医院 東京都豊島区駒込1-32-1 駒込富士ハイツ1F 03-5940-7731
西池袋メンズクリニック 東京都豊島区西池袋1-29-2  サンシティビル3階B号室 03-5951-8878
池袋皮膚科 東京都豊島区南池袋2丁目-29-10 金井ビル5階 03-6912-5320
櫻和メンタルクリニック 東京都豊島区巣鴨1-19-12 八木下ビル3F 03-5319-1908
土屋医院 東京都豊島区池袋4-17-10 03-3971-1848
駒込北口クリニック 東京都豊島区駒込2-3-6 駒込北口ビル1階 03-3949-2177
山口クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60 7F 03-3988-0100
松下皮フ形成外科 東京都豊島区西池袋3-25-11 第八志野ビル 6階 03-6907-3056
ルーチェ東京美容クリニック 東京都豊島区西池袋3-26-5 ニューマツモトビル 8階 0120-822-188
品川スキンクリニック 池袋院 東京都豊島区南池袋1-25-11 第15野萩ビル8F 0120-525-900
スーパースカルプ発毛センター 大塚南口店 東京都豊島区南大塚3-32-7 メッツ大塚602号 0120-988-538
スーパースカルプ発毛センター 池袋西口店 東京都豊島区西池袋3-22-10 ルミエール601 03-6907-3823
さくらクリニック 東京都豊島区東池袋1-25-17 ウエストビル6F 0120-107-450
山田皮膚科 東京都豊島区目白3-2-10 目白駅前柳屋ビル1F 03-3953-1270
スヴェンソン池袋スタジオ 東京都豊島区南池袋1-16-18 Faceビル7階 0120-30-6071
アートネイチャー 池袋店 東京都豊島区東池袋1-5-6 アイケアビル4F 03-3983-2323
リーブ21 池袋オペレーションセンター 東京都豊島区東池袋1-11-1 オーク東池袋ビル4F 0120-783-640
リーブ21 池袋東口オペレーションセンター 東京都豊島区南池袋1-21-5 池袋大栄ビル9F 0120-783-640
酒井形成外科 東京都豊島区北大塚2-3-1 03-3576-7788
おおぞら内科・皮ふ科 東京都豊島区西巣鴨4-6-2 静谷マンション 03-3910-1136

目次

更新履歴